2019/01/06

#VRC_Untiy #번역 캐릭터 텍스처링 방법

36@Vケット2/バーチャルミュージアムB
@saburokusa40
アバターの色がシンプルだなと感じたら、
カラーピッカーに、H(色相)、 S(彩度) B(明度)という項目があるので、
三つの項目全ての変化を加えてあげると、情報量がかなり増えます。

オクルージョン焼いて、それどうするのって思うかもしれませんが、
これは上記の明度情報を追加するためです。

아바타의 색상이 심플하다고 느끼신다면
컬러색상에 H(색상), S(채도), B(명암)이란 항목이 있으므로,
3가지 항목을 전부 변화를 추가하면, 정보량이 상당히 늘어납니다.

외면 구워(?)서 만들었다고 생각을 하실 지는 모르겠지만,
이것은 위의 명도정보를 추가하기 위해서 입니다.
https://twitter.com/saburokusa40/status/1073949600426352640

댓글 없음:

댓글 쓰기

Popular Posts

추천게시글

[#MAYA_TIP] Maya Interface Scale Setting / Maya 인터페이스 크기 설정 / Maya分界面大小设定

Windows -> Setting/Preferences...